FC2ブログ

らーめん大将 どんどん

今日も愛車のエンジンかけてやるか!

ガビーン!

腰がヤバい

74272605_2684133808275980_6364531136214859776_n.jpg

頑張れば徘徊できるけど

頑張ってまで徘徊したくないなぁ

ただでさえ役に立たない俺様が

寝とるじゃけじゃもっと役に立たないから

個人的になくなったら困る飲食店の支援しよー!

66407516_2453827917973238_359270234739179520_n.jpg

定食も食いたいけど

ウマいラーメンも食いたいよな!

ほんで13:30頃

南茨木の中村商店さんに行ったら

のれん片付けてあった ガビーン

とりあえず

強風に負けとらんかジェベル見に行って(重要)

そのまま

CIMG94851aa.jpg

どんどんさんで定食にしよう!

CIMG94751aa.jpg

今日はどれにしよっかな?

CIMG94761aa.jpg

日替わり定食とかラーメン定食とか刺身定食が安いお

CIMG94771aa.jpg

だから焼肉定食だな!

CIMG94781aa.jpg

もれなくラーメンが付いてるお!

今日のラーメンは豚骨をチョイス!

ズビー

うっはー しょっぺーな!

だがこれがいい

白いヤツがススムくんじゃねぇか!

焼肉だって肉いっぱいだお!

白いヤツがスス(以下略

CIMG94821aa.jpg

なんて定食だ!

メシ泥棒じゃねぇか!

おかわり!

CIMG94831aa.jpg

何も言わなくても

たくさん盛ってくれたお!

CIMG94841aa.jpg

ひー! ウマかったぜ!

ここで店員の婆さんに話しかけられた

婆さん生きとったか

10年くらい前に呑みに来た事あるじゃろー って?

婆さん何歳や?

ん、この10年の間に何度か呑みに行ったことあるお!

婆さんの記憶も

俺様の記憶も怪しいけどな

CIMG94791aa.jpg

ちなみに 定食にTKG用の生玉子付けたらナンボ?

おぅ 50円ですか

29683221_1779311575424879_651613539883347702_n.jpg

一人だけ毎回生玉子オーダーするお客様おるんじゃと

いまどきの若いのは白い飯食わんらしいで

コーラをおかずにメシ食いよるとか

婆さん&俺にはムリだよなー

漬物&味噌汁で銀シャリ食えるよなー

そんな定食をおかわり無制限300円で

やってみては?

なんて言えんかったぜ!

今日もゴチー


帰るついでに

桜咲いとるんかウロついてみたけど

CIMG94861aa.jpg

まだこれからじゃのぅ

咲いたところで用はないんじゃが


本日の走行 19.4km
スポンサーサイト



プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
46歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
過去記事

2020/06 (4)

2020/05 (26)

2020/04 (28)

2020/03 (31)

2020/02 (23)

2020/01 (25)

2019/12 (11)

2019/11 (17)

2019/10 (24)

2019/09 (16)

2019/08 (22)

2019/07 (19)

2019/06 (26)

2019/05 (27)

2019/04 (19)

2019/03 (21)

2019/02 (15)

2019/01 (19)

2018/12 (18)

2018/11 (19)

2018/10 (17)

2018/09 (13)

2018/08 (27)

2018/07 (11)

2018/06 (22)

2018/05 (15)

2018/04 (20)

2018/03 (25)

2018/02 (17)

2018/01 (12)

2017/12 (19)

2017/11 (15)

2017/10 (17)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (14)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる