FC2ブログ

ステーキ食堂 正義 高槻店

ぬこモフったあとは

栄養補給しなきゃだな!

さっき中村商店さんで鶏豚骨食うたけぇ

きんせいさんの鶏豚骨食うて比べてみよっかな

CIMG61181aa.jpg

おう?

白いヤツが食いたかったとこじゃ

CIMG61191aa.jpg

ラーメンはさっき食うたし

日本人なら米食わにゃのぅ

CIMG61201aa.jpg

とっととオーダーして

セルフの水ズビー

CIMG61211aa.jpg

ここってステーキ屋なんじゃ

屋号にステーキが付いとるわいの

このときはそんなの見とらんかったわい

CIMG61221aa.jpg

卓上カスタマイズグッズがステーキのそれ

CIMG61231aa.jpg

デミグラスハンバーグならカスタマイズいらんな


ブラックペッパーは欲しかった

ほんじゃスタンバイしよか!

CIMG61241aa.jpg

白いヤツ・汁はセルフなんだお!

しかも箸・フォーク・ナイフ・ペーパーナプキンもセルフ!

好きにできるけぇいいな!

汁はワカメスープじゃの

ズビー

うん!ワカメスープじゃ!

ケチャップスパゲティって久しぶりん子!

たいしてウマくないけど

大量にあるけぇ

メシのおかずにしよう!

ハンバーグはモフモフ系

なんだ?このやわらかさは?

肉汁ドピューとはしとらんかったで

パン粉が多いんかの?

CIMG61251aa.jpg

白いヤツ・汁はおかわり自由なんじゃが

1杯だけで腹いっぱい!

もっと腹減らしてから来にゃいけんのぅ!

ゴチー


CIMG61271aa.jpg

ここのラーメン食いたかったけど

もう食えん

CIMG61281aa.jpg

高槻駅に戻ってかエロー

このミストのヤツって

めがね曇るんかな? (試してない)

それにしてもJRは快適すぎる!

なんて涼しいんだ!

もうバイクなんぞ乗りたくない!
スポンサーサイト



中村商店 高槻本店

今日も午前バイトないけぇ

徘徊できるな!

68485588_2498668993489130_203124757367881728_n.jpg

昨日の暑さを思い出してごらん

こんな気温じゃヤル気なくなった!

雨ばっかで天気悪いときは

晴れたらバイク乗り回してやる!

くらいの勢いじゃったけど

いざ晴れたらこんなに暑くて

バイクなんざ乗ってらんねぇー

CIMG60951aa.jpg

やっぱJRじゃろー!

ウッハー!涼しいな!

バイクじゃないけぇ

半袖・短パン・サンダルって爽快!

CIMG60971aa.jpg

高槻駅までカフェタイムだお!

だってラーメン食いたいじゃん!

食前のダイエットコーヒーしといて

着いたらきんせいさんへ行こか思うとったんじゃ

高槻駅んとこの中村商店さん行きたいけど

いっぱい人が並んどるんじゃもん

でも

いちおう中村商店さんを覗いてみたら

CIMG60981aa.jpg

並んでねぇ!ラッキー!

CIMG60991aa.jpg

週末限定の冷やしやっとるで

これは俺様の嫌いなレアチャじゃろうの!

CIMG61001aa.jpg

もちろん待ち時間ナシのご案内!

俺様のあとから待ち人発生したお

CIMG61011aa.jpg

選んだのは鶏豚骨!

GAGA中村商店にはないヤツじゃ

そのかわりGAGAには豚骨があるで

ちなみに南茨木店には

鶏豚骨があったりする

ズビー

ウホッ!濃いな!

こりゃウメェ!

CIMG61021aa.jpg

コショウフラーッシュ!

卓上の壺の高菜っぽいのスタンバイ!

白髪ネギは汁に漬けてしまおう

(歯にはさまる)

CIMG61031aa.jpg

ブタ①

これは高菜じゃなくて漬物っぽいな

CIMG61041aa.jpg

ブタ②

CIMG61051aa.jpg

とてもウマかった!

言葉で表現できんけど

南茨木のとは違う濃さじゃったで!

ゴチー


ウマかったんじゃけど

食い足りんけぇ

CIMG61061aa.jpg

こんなのにときめいてしまうぜー

見て写真撮るだけにして

CIMG61071aa.jpg

石田てっぺいさんに行って

CIMG61081aa.jpg

その向かいのぬこカフェに潜入!

CIMG61091aa.jpg

ソックス着用じゃけ持参したお!

CIMG61101aa.jpg

あああ葵ちゃん!!!

どうしてそんなにラブリーなんですか!

カワイイは罪ですよ!

CIMG61131aa.jpg

ぬこってお手々がラブリー!

CIMG61151aa.jpg

握手したいのに

みんな嫌がるぜー

CIMG61111aa.jpg

それと後姿!

67593837_2498665133489516_451462317633175552_n (1)

前から見てもラブリーなのは当たり前

67721074_2498665406822822_2849274582542581760_n.jpg

後姿は天使のようじゃ!

67665193_2498665456822817_3039163848432025600_n.jpg

またこの天使たちが

おとなしくモフらせてくれるもんじゃけぇ

60分で退散する予定が

90分モフモフモフモフさせてもろうたぜ!

まじでずーっとモフっとった!

こればっかは飽きんわー!

67916032_2498743693481660_1904176800108380160_n.jpg

子ぬこがチョロチョロしよったで

67723476_2498665290156167_9160339156948221952_n.jpg

ラブラブなんもおったで

ぬこって俺様の精力増強剤です!

ありがとうニャンコ

永遠のニャンコ

また暑さにくじけそうになったら

会いに行こうニャンコ

外に出るのが嫌になるぜニャンコ
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
45歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
過去記事

2019/09 (10)

2019/08 (22)

2019/07 (19)

2019/06 (26)

2019/05 (27)

2019/04 (19)

2019/03 (21)

2019/02 (15)

2019/01 (19)

2018/12 (18)

2018/11 (19)

2018/10 (17)

2018/09 (13)

2018/08 (27)

2018/07 (11)

2018/06 (22)

2018/05 (15)

2018/04 (20)

2018/03 (25)

2018/02 (17)

2018/01 (12)

2017/12 (19)

2017/11 (15)

2017/10 (17)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (14)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる