FC2ブログ

GAGA中村商店

毎日バリ暑いけど

エエ加減ジェベル動かせてやりたいよのぅ

たいぎいけど頑張ってエンジン始動!

夢にまで見たGAGAさんへ!

CIMG60681aa.jpg

もーヤヴァいって

エンジンの熱とヘルメットで熱中症やられそ

CIMG60601aa.jpg

塩分補給しなきゃだな!

CIMG60611aa.jpg

今月の限定って先月のと似とるのぅ

それなら食うてしもたけぇ

CIMG60621aa.jpg

待望の豚骨!

ズビー

う?

こんなんじゃったっけ?

バカ舌のせいか?

もしくはブレか?

(以下略)

CIMG60661aa.jpg

物足りない汁じゃったけど

ウマかったお!

ゴチー

くー!汗が滝のようじゃ!

ドピューっと噴射しよるわー

落ち着いて食後のダイエットコーヒーじゃの

CIMG60671aa.jpg

せっかくウマいラーメン食ったあとに

こんなマズいコーヒーをプリウスの後ろで飲んで

ん?プリウス?大丈夫かな?

噂ではプリウスのブレーキってオプションじゃけぇ

下がってきて轢き殺されるかもな

プリウスは上級国民の車じゃけぇ

人をひき殺しても逮捕されないんだってよ

俺はいつ死んでもエエけど

どうせ死ぬんなら

息子に金残してやりたいなー

プリウスでひき殺しても罪にならんってことは

金にならんじゃん!

高齢者用殺人兵器プリウス以外の車でひき殺してくれ!

アクア・ベルアル・ハイエースもやだなぁ

CIMG60691aa.jpg

ビーナスちゃんの正式名称は

国道のビーナスちゃん です ※命名俺

CIMG60701aa.jpg

プリウスから護ってくださいね★

CIMG60741aa.jpg

それよりこの暑さ!

京北で36℃って!

CIMG60771aa.jpg

涼しいとこを求めて

ビーナス姉妹!

CIMG60781aa.jpg

写真見ただけで和むわ (笑えるとゆう意味)

CIMG60791aa.jpg

もっと和みたい! (笑えない暑さ)

川に下りてみよかな

CIMG60801aa.jpg

おっと!29℃!

さすが花背!

CIMG60811aa.jpg

あれ?

こんなとこまで来てもうた

川に下りれるとこは

釣り人やガキがおるんじゃ

CIMG60821aa.jpg

脇道の人がおらんとこ行ってみたけど

川がビミョー

CIMG60831aa.jpg

広い川のほうがエエのぅ

CIMG60881aa.jpg



こんなとこに来てしもうた

CIMG60851aa.jpg

どうせここでピクニックしたかったし

気温29℃じゃけぇ

たいして暑くなかったで!

ラーメン1杯じゃ食い足りんで

ウッディ京北で買うた焼鯖巻

きくち亭の弁当なかったけぇ

これでガマン

一服したり山を眺めたりしてから

出発!

CIMG60891aa.jpg

なんだよ!

通れんじゃんか!

いいもん!帰るわい!

CIMG60921aa.jpg

帰り道

ムショーに一服したくなって

※プルームテック

CIMG60931aa.jpg

田んぼを眺めて一服してから

峠道下りたら

ハンパなく暑い!

どうせこんなに暑いんなら

痩せればいいのに!


本日の走行 178.8km ガソリン5.35ℓ


摂津市に着いたら

なんか人がいっぱいおるで?

摂津祭ってのがあるんだって!

カシワバラ?サカキバラ?どっちか忘れたけど

そんな名前のヨシエ?かイクエ?って人が来たんだって!

しょせん摂津市の祭じゃけぇ

どれか安い人が来たんじゃと思うで

叶姉妹が来るんなら

前日から並んで待っとくのになぁ
スポンサーサイト



プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
45歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
過去記事

2019/11 (7)

2019/10 (24)

2019/09 (16)

2019/08 (22)

2019/07 (19)

2019/06 (26)

2019/05 (27)

2019/04 (19)

2019/03 (21)

2019/02 (15)

2019/01 (19)

2018/12 (18)

2018/11 (19)

2018/10 (17)

2018/09 (13)

2018/08 (27)

2018/07 (11)

2018/06 (22)

2018/05 (15)

2018/04 (20)

2018/03 (25)

2018/02 (17)

2018/01 (12)

2017/12 (19)

2017/11 (15)

2017/10 (17)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (14)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる