FC2ブログ

くら寿司 千里丘店

俺様は近眼&老眼だ!

いつもメガネ着用なんじゃが

早朝バイトんとき

メガネが曇ったりズレたりしたら

メガネ触ってしまうじゃん

顔なんぞ触ったらチンコ菌に感染するかも!?

29571006_468450840236230_76842176247089485641_n.jpg

デンジャラスじゃけぇ

最近コンタクトしよるんじゃ (冷蔵庫に保管しとった)

ほんじゃけコンタクトの水(?)買うとかにゃいけんのぅ

ドラスト行ったついでに

CIMG90601aa.jpg

くら寿司!

CIMG90611aa.jpg

日本人といえば寿司だよな!

CIMG90621aa.jpg

ビッくらポン

もちろんやったるで!

その前に

タッチパネルはエタノールフラーッシュ!

CIMG90631aa.jpg

何食おっかなー

やっぱアレじゃろー!

CIMG90661aa.jpg

季節の天丼ランチ!

選べるサイドは茶碗蒸しだお!

CIMG90641aa.jpg

汁物がないけぇ

CIMG90681aa.jpg

別オーダー

CIMG90691aa.jpg

ウホッ

くら寿司で初めてニンニクを見た!

CIMG90701aa.jpg

牛カルビらーめんだお!

ズビー

おぅ!濃いじゃん!

これはいいらーめんだ!

CIMG90711aa.jpg

ラーメン・天丼・茶碗蒸し

の組み合わせってサイコーだよな!

CIMG90721aa.jpg

この太っい麺が俺様好み!

CIMG90731aa.jpg

天丼は

エビ2・魚・イカ・大葉・海苔

やっぱりムダな野菜がない!

素晴らしいクオリティ!

ただ

揚げ油が重たいんじゃ

白いヤツは酢メシじゃなくて銀シャリ

これが

酢メシ用に炊いとるんか?

パッサパサやねーん

重たい上に汁物が濃いラーメン

デリケートな俺様にはしんどかったわ

CIMG90741aa.jpg

量的にはかなり少ないんじゃけど

これだけで終了

死ぬ前じゃけこんなヘヴィなもんでも

なんでも食えるでー!

CIMG90751aa.jpg

天丼の魚は鯛だったお!

生きてたら

次はうなぎが食いたいな!

ゴチ


ついでにイズミヤでウロついたろー

88091784_2914516745237684_2531675108351672320_n.jpg

チョビっとこれにときめいた!

しばらく眺めとったら

オバチャン(マスク着用)が来て

一緒にどうかいのーと悩んだわい

75380039_2684129701609724_6648158050454601728_n.jpg

このオバチャン

俺様のメガネが

花粉対策用のフードが付いとるヤツってわかっとるじゃん!

 ※もちろんバイ菌対策

できるオバチャンじゃ!

世の中

全ての高齢者が老害テロばら撒いとるんじゃないのぅ

ほんで結局

オバチャンも俺も

これが300円なら買うわって事になってスルー

こんなもん効果がわからんわい

コンタクト洗いたいけぇかエロー


本日の走行 10.7km


ヤバい

やたら眠いわ

眠たくなる時期に突入!

しばらく寝てばっかの毎日になりそ

29694784_1779286082094095_6937797332817527419_n.jpg

ムダ金使わなくていいな!
スポンサーサイト



吉野家 吹田山田店

今日からハイターで消毒生活!

200mlの容器じゃったら

ハイターの量は0.8ml

ハイター3ℓあるけぇ

単純計算しても

毎日200ml作って10年分!?

29683469_1779280358761334_9077028191397544856_n.jpg

バカだな!

殺菌効果なくなっちまうよ!

まぁいい

使いたい放題使えるけぇ

毎日洗濯しないジャケット

それに靴やバッグや鍵、財布やカードに小銭とか

ドアから机や椅子まで

ビッチャビチャになるまでスプレーしまくってるお!

74601166_2684127904943237_2185281383134396416_n.jpg

でも

ヘルメットやパソコンやデジカメはエタノールだよなぁ

スマホはハイターでええか

こんだけ使える安心感!
 すぐ死んだりして

早朝バイトのあと

あらゆる物を消毒してから

ガッツリ朝寝して免疫力UP!

75388440_2684137568275604_5830963925943844864_n.jpg

寝て起きたら雨!

歩いて松屋にでも行こか思うたんじゃが

雨が止んだじゃねぇか!

74211410_2684135881609106_7269075326339121152_n.jpg

ほんじゃ

カブの消毒してから

CIMG90381aa.jpg

松屋じゃなくて吉野家だお!

CIMG90501aa.jpg

これこれ!W定食!

ご飯大盛・おかわり無料だってよ!

CIMG90391aa.jpg

あれ?24h無料?

87059967_2907974005891958_2021796373589917696_o.jpg

11:00~4:00 までじゃないんじゃ!

早朝でも食えるんじゃ!

なんていい店なんだ!

CIMG90411aa.jpg

今日の最後の晩餐は肉の気分!

牛皿・牛カルビ定食 ご飯大盛だお!

ズビー

松屋ばっか食いよったけぇ

フツーに味噌汁の味がする!

CIMG90421aa.jpg

丼の大盛ステキじゃろー!

CIMG90441aa.jpg

辛いヤツフラーッシュ!

CIMG90451aa.jpg

これも辛いヤツなんじゃ!

ニンニク臭くてウマいわ!

つーか肉っていいな!

定食で食うのもまじウメェ~

CIMG90471aa.jpg

おかげで白いヤツがススムくん

CIMG90481aa.jpg

おかわりは安定の大盛

おかずが2皿あるけぇ

白いヤツも2杯でピッタリン子!

CIMG90491aa.jpg

おかわり自由なんかは知らんけど

俺様的にはこれだけで満足じゃ!

87001440_2907973865891972_8067988476605235200_o.jpg

もちろんクーポン使うてお支払い!

ゴチー


次は早朝に訪問するか!

まだ死んじゃおれんでー!

CIMG90511aa.jpg

オイ!5時からかよ!

4時半に開けてくれよ!

朝5時前から吉野家で並んで待つとか恥ずかしいじゃろ!

バイトが手こずって遅くなったときが狙い目かの?

とりあえずかエロー

昨日通販でポチったやつの

宅配便が来るんじゃ

87096755_2907974382558587_7817438385412243456_o.jpg

また除菌グッズげとしたお!

携帯用加湿器となんやこれ

加湿器の水に入れたら

空気中のバイ菌やっつけるミストが出るやつ!

どうせ独りじゃけ家でも使えるサイズの加湿器じゃけど

金融バイトに持って行けるってのがミソクソだぜ!

明日の出勤が楽しみー!

29594786_1779273492095354_2881479200938152680_n.jpg

・・・また明日も出勤か・・・

働きすぎてチンコ感染しちまうよ!


ほんで翌日 加湿器は持ってたけど

Wi-Fiを持ってくの忘れてヒマすぎたわい


本日の走行 5.1km


今日はぬこの日!

CIMG90521aa.jpg

俺んちのまわりは野良ぬこが多い 嬉 ←どうでもいい

宮本むなし JR吹田駅前店

あらゆる困難が科学で解決するこの令和の時代

人々の閉ざされた心の闇に蔓延る魑魅魍魎が存在していた

科学の力ではどうしょうも出来ないその奇怪な輩にたちむかう

神妙不可侵にて 胡散臭い中年が一人

その名は ゲテレッテ

そう 人は彼を 陰陽師と呼ぶ
 

いつの時代やねん 10年以上前だよな

3bcaea5b.jpg

陰陽師だろうが何だろうが



は どうしようもないじゃん

一時期寒かったけど

暖かくなって湿度も上がれば

流行りのバイ菌が絶滅!
するかも

悪霊退散!

免疫力を上げとくか!

悪霊退散!

CIMG89031aa.jpg

JR吹田駅だぜ!

悪霊退散!

CIMG89041aa.jpg

今日はここで最後の晩餐するお!

悪霊退散!

CIMG89051aa.jpg

平日サイコー!

金融バイトのシフトを

土日祝・年末年始・盆・GWだけ出勤にして欲しいわ!

悪霊退散!

CIMG89061aa.jpg

今日はハンバーグじゃろー!

前回もハンバーグじゃったかもー

悪霊退散!

CIMG89071aa.jpg

炊飯器の隣のカウンター席げと!

悪霊退散!

CIMG89081aa.jpg

前回はおろしハンバーグじゃったけど

今日はデミだお!遺影!

CIMG89091aa.jpg

目玉焼きをひっくり返して

ベジファースト!遺影!

CIMG89101aa.jpg

さらに漬物でベジを補給!遺影!

CIMG89111aa.jpg

それではメインディッシュ遺影!

CIMG89121aa.jpg

スタンバイ完了!遺影!

ズビー

薄いけど出汁が効いとる味噌汁じゃ

それにデミハンバーグがウマいな!

おろしよりデミがいい!

玉子にも火が通ったお!

CIMG89141aa.jpg

白いヤツが足りんかったか

でも隣が炊飯器だからな 遺影!
 
CIMG89151aa.jpg

これくらいでイケるじゃろ

バイオテロより糖尿病で死ぬかもな 遺影!

CIMG89161aa.jpg

もう少し足りん!

足りなかったら

白いヤツを足せばいいじゃん! 遺影!

CIMG89171aa.jpg

これくらいでカンベンしてやろう!遺影!

CIMG89181aa.jpg

感想:やよい軒のほうが白いヤツがウマいな 遺影!

CIMG89191aa.jpg

これの利用率がバリ高かったわ

皆さん常連なんですね!

しかもオーダーが100% 目玉焼き

盗み聞きしよったけど

『両面よく焼き火加減マシマシで』

なんてオーダーはなかったぜ

これを使うほど常連にはならんじゃろうのぅ 遺影!

ゴチ


CIMG89201aa.jpg

おっと

雨が降りだした

悪霊退散!

誰だよ

俺様が悪霊だって言うたやつ!

俺様は魑魅魍魎じゃ!

言うとって情けなくなるわい!

どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!

みんなのヒーロー陰陽師!レッツゴー!


本日の走行 12.8km



86206791_2893206297368729_4313622035478609920_o.jpg

宝来

ポンデリングがパンデミックに見えたゲテちゃんです

かわいそうなゲテちゃんは

今日も腹が減ってます

もう先が長くないので

いつか行こう行こうと心に決めておいて

まったく訪問してなかった

CIMG88811aa.jpg

こちらへ到着!

死ぬ前に行っとかにゃの!

CIMG88821aa.jpg

のれんには中華料理の文字があるけど

どっちかっつーたら食堂かな?

CIMG88831aa.jpg

近くに大学?があるけぇ

若いコがいっぱい!

若いのは流行りのバイ菌に感染しないっていいな~

モリモリ食ってピチピチしとるわ~

くたばり損ないの俺様だって

モリモリ食うのだけは得意だお!

CIMG88841aa.jpg

ジャジャーン!

CIMG88941aa.jpg

この KO 狙い!

トルコライスみたいじゃろー

ソースかカレーが選べるけぇ

ソースで!

写真撮ってエエか訊いたら

俺の写真撮ってくれるってよ!

そんなもんいらんわい!

遺影はメレオレオナ様にしてちょ

mrrn.jpg

メレオレオナ様まじつえー

バイオテロなんざ鼻息でふっ飛ばしそー

CIMG88851aa.jpg

おっと!

カツはミルフィーユ?

しかも薄い肉のミルフィーユじゃなくて

厚めの肉のミルフィーユ

しゃれおつだな!

玉子の中身はチキンライス

チキンがゴロゴロ入ってたお!

ほんのりケチャップ味でウマい!

CIMG88861aa.jpg

暖かいお茶を何度もおかわりしてくれるんじゃが

冷たいお茶も持ってきてくれたお!

しかもティッシュまで!

CIMG88871aa.jpg

途中でラーメン追加

どう考えてもKOだけじゃ食い足りんし

汁物が欲しかったんじゃ!

ズビー

うん!薄い!

汁物としてピッタリン子じゃ!

CIMG88881aa.jpg

豚は硬そうじゃけ汁に浸けて

後で食ったんじゃが

やっぱり硬かった

だが それがいい!

CIMG88891aa.jpg

食後はコーヒーかオレンジジュース付き!

悩んだけどコーヒーで!

CIMG88901aa.jpg

なんでもっと早く訪問しなかったんだろう?

生きていれば確実にリピだな!

CIMG88911aa.jpg

食後のコーヒーして

CIMG88921aa.jpg

何度もおかわりしてくれたお茶

全部飲んでやろーとしたけどムリ!

死ぬ前にエエもん食ったわー

最後の晩餐にふさわしいメシじゃった!

最後は女将(?)が外までお見送りしてくれたお!

創業53年の老舗の女将情報では

近所の学生さんの希望で

KOやいろんなメニューができたんだって!

ちなみに

千里丘からバイクで来る常連のオッサンがおるらしい ←どうでもいい

俺も千里丘から来る常連のオッサンになりたいけど

もうすぐ死ぬけぇムリだな!

ゴチー


息子がマスクがない言うとるけぇ

帰りに探してみたんじゃが

どっこも売っとらんわな

Youtube観よったら

ハンカチをマスクにしよったで?

ほんじゃ俺がハンカチをマスクにして

ウチにあるマスクの在庫は全部息子にやるか

どうせ俺には先がないからな!


生き残ったらどうしよう


本日の走行 14.9km

くら寿司 千里丘店

早朝バイトのあと

いちおうジェベル見に行ってみたお

83670537_2856436724379020_1316780622982676480_o.jpg

ギャース!

夕方はビンビンに勃っとったのに!

泣く泣く起こしてから

カバー外してフェンス横に移動

風が弱くなるまで待っててちょ

それでは

松屋へ行こうと思っとったんじゃが?

とてもやる気がなくなったぜ!

帰って黄金水を呑み始めちゃったお!

呑みながら

hWpQNy3V9sslGFSfJq7jDCg4EEPfsI0HVVlU41AH69V9UtcZq43N96G0fLlpNG0MKcxYPv8MPjlW.jpg

バビロンの最終話を観よったんじゃが

どうよあれ?

意図がわからない

前期のアニメにも

中途半端な最終話多かったよなー

ちなみに前期のアニメは

平均値けものみちヴィンランドサガ推し

hekeviimonkinolanmind.jpg

今期はレールガンくらいかなぁ

それと

津田さん岡本さんのアニメはかならず観てやる!

おもしろくないのもあったが

最近 津田さん多くて嬉しすぎるぜ!

maacnsejira.jpg

そのあと寝て起きたら

頭痛ぇ ←二日酔い

腰痛ぇ ←ジェベルを起こしたせい

チョビっと汁物が欲しいなぁ

整骨院行く前に

CIMG87311aa.jpg

ここだろ?

CIMG87331aa.jpg

100円の廻る寿司が食えんって

2日前に誰か言うたような?

CIMG87321aa.jpg

とりあえず汁物をポチっといて

ガリが食いたいぜ!

でも皿がない

CIMG87341aa.jpg

仕方が無いのでこうなった

CIMG87351aa.jpg

お!

待望の汁物も参上!

特製鶏だしらーめんだお!

CIMG87361aa.jpg

ぱかっ

TPは豚と魚!

ズビー

身に染みるぜ!

CIMG87381aa.jpg

ガリから食うて

ガリガリになるぜ!

汁物の具の魚食うてみたんじゃが

あんましウマくなっかた

でも汁はウマかった!

CIMG87391aa.jpg

なんだか食欲が湧いてきた

せっかくくら寿司に行ったんじゃけぇ

CIMG87401aa.jpg

天丼じゃろー!

この ムダな野菜天が一切ない天丼すこ!

でも今日のは

白いヤツがパッサパサじゃったのぅ

CIMG87411aa.jpg

海苔天を汁に浸けて白いヤツと食えば・・・

ましにならないな

ほんでも汁物があるし

二日酔いで食欲なかったけぇ

満腹度はかなり高いで!

おかげで二日酔いが治った!

ありがとう!

ゴチー


じっくり歯磨きしてから整骨院行くか!

行ってから帰るまで

2時間くらいかかるんじゃが

なんせポケットWi-Fiがあるけぇの!

エンデューロの動画観よったら退屈しないお!

67067166_2453880984634598_2070409686779166720_n1.jpg
↑チョーお気に入り画像

しかもそんなもん観よったら

ジェベルが風で倒されたくらい

どうでもよくなってきたりした!
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
45歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
過去記事

2020/02 (22)

2020/01 (25)

2019/12 (11)

2019/11 (17)

2019/10 (24)

2019/09 (16)

2019/08 (22)

2019/07 (19)

2019/06 (26)

2019/05 (27)

2019/04 (19)

2019/03 (21)

2019/02 (15)

2019/01 (19)

2018/12 (18)

2018/11 (19)

2018/10 (17)

2018/09 (13)

2018/08 (27)

2018/07 (11)

2018/06 (22)

2018/05 (15)

2018/04 (20)

2018/03 (25)

2018/02 (17)

2018/01 (12)

2017/12 (19)

2017/11 (15)

2017/10 (17)

2017/09 (29)

2017/08 (19)

2017/07 (14)

2017/06 (15)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (14)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる