かっぱ寿司 寝屋川香里店

休みなのに雨だぜー

カッパ着て釣り行くのも修行みたいで嫌だなぁ

カッパ着て・・・カッパ着て・・・

カッパカッパカッパッパーの

CIMG17501a.jpg

かっぱ寿司に11時すぎ到着

もちろん狙っとるのは食い放題

CIMG17491a.jpg

22番めゲト

14:20のご案内だそうです

ほんじゃあと3時間なにしよー

門真のバイク屋行ったら子ぬこ拝めるかな?

って 雨がー!

バイク屋に屋根付き駐輪場はない

CIMG17511a.jpg

大日イオンでヒマ潰そ

イオンなんか行ってもする事がないんだよな

CIMG17521a.jpg

ニャンコ眺めても3時間はなぁ

ビレバンでマンガの立ち読みしよったら

腰がピキーン!

ぐはぁ!もう動けない!

なんつーても平日

大量の糞ガキが奇声を発して走りまわる景色もなく

まったりと空きだらけのソファでツーマプ読書できるぜー

なんてムダなヒマ潰しなんだろう ←楽しんでいる

充電してかっぱ寿司へ

すげぇ!いっぱい人がおる!

しかも

独りで来とる人が俺様だけじゃない!

CIMG17531a.jpg

ほんじゃ食うか

CIMG17541a.jpg

1発めはウナギ

CIMG17551a.jpg

そしてマグロ あんまウマくなかったw

CIMG17561a.jpg

味変要員茶碗蒸しとか

CIMG17571a.jpg

味変要員赤出汁とか

CIMG17581a.jpg

貝とか

CIMG17591a.jpg

軍艦とか

CIMG17601a.jpg

その他とか

CIMG17611a.jpg

うん

開始20分16皿で

腹がいっぱいになった

CIMG17621a.jpg

ほんじゃけ また茶碗蒸し

もう食えん

CIMG17631a.jpg

プリンとカルピスメロンソーダで〆

CIMG17641a.jpg

〆の〆はプリン(ウマかった)&チーズケーキ

CIMG17661a.jpg

某イ〇ポな人が

これじゃ食い放題の意味がないってよ

元を取るとか取らんとかじゃなくて

食い放題はおかまいナシに食えるのがエエんじゃ!

ちなみに お一人様なとなりのオッサンは

寿司31皿食ってからデザート攻めてた

ちょっと離れた席のお一人様のオッサンは

ジョッキ黄金水4杯めを片手に

15皿くらいの寿司食ってた

みなさん楽しいかっぱ寿司の時間を過ごしてました

俺様は楽しい通りすぎて苦しい

20170626193249354.jpg

ゴチー


帰りも雨降ってら

とっとと帰ってアニメでも観よ

進撃の巨人も王室教師ハイネも最終回ですね 泣

はなぶさ 甲賀市

うかいくんちに子ぬこが来たって!

4匹めはない とか言うとったクセに

やっぱりガマンできんかったか!

そりゃ見に行かにゃいけんじゃろー!

CIMG16821a.jpg

うおー!間違えて第二京阪!

滅多に高速乗らんけぇ必死でETCカード探したぜ

たまには高速でもいいか

とっとと交野南で降りたけどな

そのあとの赤信号でエンジン止まったりして どーかいの?

CIMG16841a.jpg

とりあえずETCが使ってもないのに生きてた ふぅ

こんな原チャみたいなんで高速なんて罰ゲームっぽいぜ

CIMG16851a.jpg

あとはベタでうかいくんちへ!

CIMG16861a.jpg

よお!デブまさよっち!(まさよ)

俺様が嫌いすぎでガタガタ震えるなよー

CIMG16891a.jpg

よお!おひさ!(ひさこ)

フー!シャー!言うな!

CIMG16901a.jpg

ほたるちゃーん!誰にでもなつくなんてカワイイな!

俺様の足が臭くて気になるらしい

CIMG17021a.jpg

んでニューフェイスの えーっと たまこだっけ?

何匹かいた保護ネコの中から

一番ブサイクなのをうかいくんが選んで連れて帰ったとか

CIMG17081a.jpg

ロクな写真撮れんけぇ写真はあきらめて

ぬこと遊んどったら

予約の時間ですわよ!

CIMG17101a.jpg

はなぶささん!2日前に予約取ったんじゃ!

CIMG17201a.jpg

アポなしのお客様がことごとく断られてくけど

俺様たちは11時に予約したうかいですー

週末だけかもしれんけどここは予約しといたほうがエエで

CIMG17121a.jpg

では うかいくん、何にする?

俺は上にぎり8カン(小ネタ)

えー!えー!上にぎり(大ネタ)にするってー?

うかいくんの胃のキャパは知っとるけどこれはやめときー!!

えー!いやーん!

CIMG17131a.jpg

俺様の上にぎり8カン(小ネタ)参上

写真じゃデカく見えんけどな

デカいんだよ

ま・これくらいなら・・・

CIMG17141a.jpg

うかいくんの上にぎり(大ネタ)参上

プープププ!なにそれ!変態ですか!

20170623193523924.jpg

並べたらこんなカンジ

姫路から来たハーレーのオッサンらも写真撮ってるw

ちなみにハーレーのオッサンらは

20170623193454712.jpg

定食かい! これも刺身デカい!

なぜ黄金水が? ノンアルだよな?

CIMG17161a.jpg

では、俺はフツーにいただきマンモス

この小さいのでもフツーじゃない大きさじゃけどな

あ、大きさわかりにくいよな

20170623193602967.jpg

うかいくんのは1カンがこんなカンジw 笑えるじゃろー!

かっぱ寿司の40カン分くらいあるんじゃね?

イカがかまぼこ板の2倍くらいあって

ネットリヌットリして往生しよったわw 

しかも箸で持ち上げるのが重いけぇ手で食いよったw

量の問題じゃなくて生魚は飽きるんじゃ!

CIMG17181a.jpg

追加でうどん食ったろー!

お出汁がウマくってエエ味変になるわー!

CIMG17191a.jpg

ちなみに俺様の小ネタでも湯呑よりデカいネタ

目の前で板さんが巻き寿司作っとったんじゃが

20170623193547320.jpg

これもデカかった 笑った!

俺様は小さいのじゃけ完食してゴチー

うかいくんは6カン完食

俺じゃったら2カンでギブじゃろうの

あれはヤヴァいw

ちなみに上にぎり(大ネタ)を完食した人はほとんどいないそうです

寿司好きな方にチョーおススメ! ※予約必須

笑えたわー! ゴチー!


とりあえずうかい邸へ

もう動きたくない

その辺におった虫を(うかいくんが)捕まえて

CIMG17231a.jpg

CIMG17261a.jpg

CIMG17271a.jpg

ほたるがぱくっw

CIMG17311a.jpg

子ニャンコと遊んで

腹いっぱいだし昼寝してぇー ってとこで

うかいくんがチムニー行きましょう! と

寝させてくれよー

チムニー(薪ストーブ専門店)にジムニーで行ってから

そのまま林道へw

瀬川林道じゃったかの?

今回は舗装林道

CIMG17331a.jpg

うかいくんは熊と出会いたいらしいけど

今回見かけたのはカモシカ1匹と猿2匹じゃった 残念

CIMG17371a.jpg

途中で未舗装林道もあったけどスルーして

CIMG17361a.jpg

犬上ダム通って終わり

これはいい道だ!

ジェベルで再訪しよう!

だって舗装路なんじゃもん!

CIMG17421a.jpg

もう5時すぎたけぇかエロー

だって暗くなったら見えんのんじゃもん!

ニャンコたちバイビー!

100km弱をズンドコ これもまたカ・イ・カ・ン

CIMG17441a.jpg

宇治田原で夕日がぁー・・・

暗くなったころ、帰る前に門真のバイク屋さんへ

CIMG17451a.jpg

あ!この母ニャンコちゃん!

赤ちゃんが5匹生まれたたんじゃ!

今日は見れんかったけど

また うかいくん誘って赤ちゃん見に来たろー!


本日の走行 187km ガソリン5.49ℓ

生きてて良かったと思えるぬこ三昧!

さらに!

翌日 配達先のお客様のニャンコがラブリー!

20170623225956485.jpg

20170623230012985.jpg

20170623230027435.jpg

俺様をそそらないでくれ!

神虎 大阪駅前ビル店

なんだか疲れてるんだよなぁ (人生に)

ある人が 酸素カプセル と提案した

予約取れるかなぁ

とりあえず梅田に行ってから電話してみた

予約取れたじゃん

ほんじゃ時間あるしメシ食って行こ

CIMG16681a.jpg

なんだか気分は背脂ラーメン

CIMG16691a.jpg

中細・堅め・背脂多めでオーダーだお!

CIMG16701a.jpg

エプロンとヘアゴムだぜ!

いらないから返したぜ!

CIMG16711a.jpg

久しぶりん子な背脂ラーメン!ズビー

? なんだか味が薄いな

そーいやここのラーメンは味薄かったなぁ

CIMG16721a.jpg

卓上にあるもんでカスタマイズ!

食いながらさらにカスタマイズ追加で投入!

最後のほうの汁は味濃くてウマかった!

やたら喉が渇いたけどな

ゴチー

ほんじゃ酸素カプセルへ

今日は土曜日じゃけ船場センタービルが開いとるじゃん

ここでウインドショッピングするのがいいのだ

CIMG16741a.jpg

見るだけだぜ

高級品のグンゼなんざ一生買えません

CIMG16751a.jpg

ビタミン摂ってから酸素を吸収しながら昼寝 遺影!


本日のサービスショットはごはんおかわり自由

CIMG16761a.jpg

CIMG16771a.jpg

CIMG16781a.jpg

CIMG16791a.jpg


帰りに買うてしもうた

CIMG16811a.jpg

あんまし可愛くないけどジェベルの鍵用

明日はニャンコに会いに行くのだ!

すすめ!ヴァイキング 守口店

なんだか疲れ気味だよ! (人生に)

今日はマッタリ釣りでもしよか

病院のあとに秘境へ

CIMG16441a.jpg

ここがええんじゃ!

木の下の石の上に座って余生を過ごすのだ

CIMG16461a.jpg

魚のエサ撒いてみよ

俺様のエサはメロンクロワッサン

見えた!見えたぞ!いるじゃねぇか!

CIMG16471a.jpg

俺様のビッグマグナム級の竿を出したろー!

CIMG16481a.jpg

ヒョーヒョヒョヒョ どや!

俺様のヘロヘロヘロモンに釣られたろ!

入れ食い祭りじゃー

CIMG16511a.jpg

デカいのは釣れても落っこちるなぁ

ほんでも好みの魚は

汚れを知る前のつぼみのようなピッチピチの肉体

コイツら人間に例えれば幼女だな ※ロリコンではない 巨乳好き

CIMG16551a.jpg

・・・幼稚園みたいになってきた 汗 ※子供嫌い

狭いとこにこんなに突っ込んだら酸欠して死ぬ

と 師匠に教わったので

充分ウハウハしたし

CIMG16571a.jpg

リバース!

CIMG16581a.jpg

また あんな事やこんな事したるでー!

バイビー!

若いの食いまくって腹が減ったぜ

魚食いたいよな

寝屋川行ったろー!

CIMG16611a.jpg

巷でウワサのかっぱ寿司食い放題!

えー?最短で2時間後のご案内?

俺様は今!腹が!減ってるんだ!

待ってられっか!

CIMG16621a.jpg

もう気分は食い放題

近所で食い放題できるのは

CIMG16631a.jpg

すすめヴァイキングだな

ランチタイムはすでに1時間ないって?

いいよいいよ 食うだけ食うわー

魚はウジャウジャおったのに

メシには縁がない日だなぁ

CIMG16641a.jpg

食いたいもんだけ獲ってきたら

炭水化物と肉とニンニクじゃった

CIMG16651a.jpg

肉はもちろんおかわりなんじゃが 汁も欲すぃ

CIMG16661a.jpg

白くて気高い米おかわり!

さらに サラダのかわりに大根おろし!

CIMG16671a.jpg

さいごに

アイス(プリン・マミー・抹茶)&さくらんぼミックスソフト

たいして食っとらんけど満足した!

メシじゃなくて釣りで満足したんかも?

ゴチー

とっととかエロ

アニメ観て充電するぜ


ヒョーヒョヒョヒョと笑うのは一体誰でしょう?

ヒント:ワラビンピック&貧乳
 巨乳が好きなのに

山ちゃん 亀岡市

徘徊もしたいし釣りもしたいなぁ

釣り竿積んで走り出したお!

CIMG16171a.jpg

亀岡が俺を呼んでいる

昨日は暑かったのに今日は寒いじゃねぇか!

19113593_1495091453846894_4695624679923589552_n.jpg

そんなとき焼肉ってLINEが。

そうか焼肉食って暖まればいいのか!

CIMG16181a.jpg

俺様を暖めてくれ!

CIMG16191a.jpg

ガスストーブじゃ!あったか~い!

CIMG16211a.jpg

ステーキ食いてぇ!

CIMG16221a.jpg

ハンバーグも食いてぇ!

CIMG16201a.jpg

でも 今日のところは焼肉でガマンするか

もちろん安いほうで

CIMG16251a.jpg

選べる銀シャリちゃんの量は

CIMG16261a.jpg

いちばん多いヤツで

たいした量じゃないな

CIMG16271a.jpg

では 焼きます!

独り焼肉ってサイコーだよな!

誰にもジャマされんで好きに肉焼けるぜ!

CIMG16281a.jpg

ほんじゃ食うで

なんだよこれ!ウマい肉じゃねぇか!

汁も熱いし野菜も摂れるよ!

当たりの店じゃーん!

CIMG16291a.jpg

こんなんももれなく付いてくる

寒いけ断るつもりじゃったけど

熱い茶ももれなく付いてきた

暖まったぜ!ゴチー!

次はハンバーグ食うたろー!


それでも寒いけカッパ着て

CIMG16301a.jpg

釣りスポットへ移動

CIMG16311a.jpg

チョビっとだけエサ用意してきたでー

お魚さんいらっしゃい!

CIMG16401a.jpg

今日は1回も針飲まれんかった!

ピッチピチが4匹ラブリー!

このラブリー4姉妹は

地元じゃ『あぶらじゃこ』ってゆうんだって

CIMG16411a.jpg

カワイイあぶらじゃこたんバイビー!

また釣ったるわ!

CIMG16421a.jpg

帰りに秘境を覗いてみたけど魚いねぇな

こっちで釣りしたいけぇ魚たち帰ってこいよー!


本日の走行 111.3km ガソリン3.26ℓ


帰る頃には暑くなってきたぜ

カッパ着とったらサウナスーツ効果で痩せるかもしれんけど

とっとと脱いでやったわい

暑いのガマンするならデブでいい
プロフィール

ゲテレッテ

Author:ゲテレッテ
43歳
貧乏
顔がキモイ
友達がいない
いつだってヤル気がない

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
過去記事

2017/06 (12)

2017/05 (20)

2017/04 (15)

2017/03 (14)

2017/02 (17)

2017/01 (16)

2016/12 (21)

2016/11 (21)

2016/10 (37)

2016/09 (28)

2016/08 (28)

2016/07 (33)

2016/06 (26)

2016/05 (44)

2016/04 (66)

2016/03 (18)

2016/02 (18)

2016/01 (19)

2015/12 (22)

2015/11 (19)

2015/10 (18)

2015/09 (30)

2015/08 (22)

2015/07 (16)

2015/06 (16)

2015/05 (13)

2015/04 (16)

2015/03 (31)

2015/02 (17)

2015/01 (26)

2014/12 (21)

2014/11 (23)

2014/10 (22)

2014/09 (20)

2014/08 (21)

2014/07 (18)

2014/06 (23)

2014/05 (21)

2014/04 (27)

2014/03 (24)

2014/02 (24)

2014/01 (22)

2013/12 (30)

2013/11 (21)

2013/10 (26)

2013/09 (14)

2013/08 (17)

2013/07 (20)

2013/06 (14)

2013/05 (33)

2013/04 (28)

2013/03 (17)

2013/02 (22)

2013/01 (28)

2012/12 (37)

2012/11 (33)

2012/10 (21)

2012/09 (13)

2012/08 (15)

カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる